レトロな雰囲気がかわいい振袖

こんにちは。

 

今日はレトロな雰囲気がかわいい振袖を3選してみました。

 

1枚目は、黄色地に大きな花柄がかわいい振袖です。

 

帯の色を紫と迷いましたが、今日は黒と黄緑が入った帯をチョイスしてみました。

 

 

2枚目は、ピンクとクリーム色の市松模様がかわいい着物です。

 

帯の色は紫を入れてみました。全てを可愛くいくなら黄色系の帯もありでしたが、どこかでしめたかったので紫かなと。

黒でも全然OKでした。

 

小物の使い方でかなり雰囲気が変わりそうな振袖です。

3枚目は、鮮やかな緑に紅白の梅の柄。

 

帯はシンプルな金色系にしました。

大きめの柄がとってもかわいい振袖です。

 

 

新作も続々入荷しています。

お気軽にご来店ください(^^)

 

静岡県富士市鷹岡本町10−17

電話 0545-71-3743

まるきいしょうてん