成人式が無事に終わりましたー!

2019年がスタートして成人式が無事終わり、早いもので、もう1月も後半。

 

成人式、皆様に喜んでいただいて、よかったなぁ〜と思う時期です。

 

着付けの合間に、帯型を撮らせてもらいました。複数の写真を1枚にしてくれるアプリがあることを知って(←遅い)使ってみました(笑)だいたい1人15分目安でお着付けします!

 

時間の都合上撮れなかった時もありますが、なんとかササッと撮らせていただきました!

 

 

そして、お店の外では袴姿のばっちり決まってるカッコいい男の子たちがいました!

 

おおっ!(驚)となりましたが、しっかり挨拶するいい子たちでした!やっぱ挨拶ができるって大事(^^)

 

そして、ヘアもすごい!!!

恐れ入りました〜

当店は、広告とか大きく出さないけれど、皆様クチコミやネットを見て来てくれるんです。

本当にありがたいです( ´ ▽ ` )

宣伝費に費用をかけない分、着物や小物にこだわって良いものを使用しています!!

 

お気軽にお越しください〜♪

混雑していることがあるので、お電話いただいてからがスムーズです☆

 

 

富士市 丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

富士市鷹岡本町10−17

入山瀬駅より1分 赤い看板があるところです。

 

電話 0545-71-3743