振袖紹介☆赤い古典の可愛らしい着物

夏はありがとうございました!振袖紹介します!

こんにちは!富士市の丸喜(まるき)衣裳店です!夏は浴衣の着付けで忙しく、、なかなかブログを更新していませんでした(^^;)

久しぶりにブログを更新します!

 

ゆかたの着付けが1000円なので、問合せの時に「ホントに1000円なんですか?」と聞かれますが、ホントです。 

だって、せっかく浴衣をお持ちなのだからたくさん着なきゃね!と思うのです。

お手頃価格の方が、気楽にきれるかなぁとおもったのがはじめで、、もう何年もその価格で着付けしています。毎年、来てくださる方もいらっしゃいますし、新しく知ってきていただく方もいました(^^)ありがとうございました。来年も1000円でゆかたの着付けしますね!

 

もう、夏が終わってしまうと思うと寂しいですが、おいしい食べ物が待ってる秋が来るのは少し楽しみです。

 

振袖の紹介します♪♪ こちらの着物、生地はちりめん、手書きです。やっぱり柄が浮き出て見えるなぁ~と写真を撮ると思います。豪華の中に気品があり、ぜひハタチのお祝いで着ていただきたい振袖です(^^)赤と言っても、少し落ち着いた赤がまた素敵だなぁ~と惚れ惚れしています。

 

フルセット3万円~25万(+税)まで安心の価格設定に心がけています。

豪華だったり、落ち着いた柄だったり、ちょっと人とは違うのが好きな方にオススメな着物があります。

お気軽にご来店くださいね☆あらかじめお電話いただくとスムーズです♪

 

静岡県富士市

丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

0545-71-3743