椿の柄の卒業袴セットです。

こんにちは!成人式も終わってほっとしていると、あっという間に卒業シーズンになってあわててる私です(^^;)そして、たまにはブログ更新しなきゃと思いつつ今という・・・。

 

こちらの着物は小紋の着物です。

そして、袴を合わせました(^^)

 

赤の椿の柄と袴を組み合わせてみました。

 

うん!かわいい!!

間違いなくかわいい!!

袴を変えて色々なバリエーションができます。

 

 

 

 

 

 

椿特集です。

 

こちらは2尺袖といって、

そでの長さがちょっと長いです。

上の写真と比べると分かると思います。

長くなってちょっと華やかになります。

 

袴のみのレンタルもしています(^^)

お持ちの着物を持ってきていただければ、合わせます。

 

他にもシンプルな感じや、豪華な着物がたくさんありますのでお気軽にご来店ください☆

 

ちなみに私は品良く着る感じが好きです。しかし、着物きて、がにまたで歩いてしまいます。

 

富士市レンタル着物

丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

0545-71-3743

富士市鷹岡本町10-17

入山瀬駅からすぐ赤い看板が目印です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みな (水曜日, 14 6月 2017 18:43)

    椿の柄がレトロでとっても可愛い!