友人の結婚式に行ってきましたin浮月楼


この日は台風27&28号がダブルで来るときでしたが、とてもいい天気に恵まれました(^^)

普段の行いが良いふたりに感謝です!!

 

友人ですが、挙式から参加ができるという

貴重な経験をさせていただきました。

 

← 庭園で挙式をやりました。

 


披露宴では、学生時代の友人と同じテーブルで

久しぶりの再会に、話が盛り上がりました。

 

友人と、『料理の写真を全部撮ってこう!!』

なんて気合を入れつつ、最初の一皿だけ撮って、あとは食べることに夢中になりました。

 

 唯一撮った料理の写真です。→

 

 

おまけ・・・

 

 

結婚式の後、アメリカから友人のシェリーが遊びにきてくれました。富士山が見れなくて残念!!

 

← 祖父&祖母宅にて

 

久しぶりの結婚式は、とても心が温まりました。式の時に友人が言った『感謝』という言葉は、いい言葉ですね。感謝を忘れずに、生活していきたいと思いました。