インソール in 足袋

9月になってもまだ暑いです。。。

 

私事ですが、

10月に友人の結婚式に呼ばれました。

明るい知らせは、いつも嬉しい気分になります(^^)

 

着物で行きます

 

というのも、

この夏は、まったく夏バテせず、むしろ良く食べてしまい

その結果、二の腕と足がたくましくなったからです(><)アチャー

 

これから食欲の秋が始まり、

ますますダイエットは出来そうもないです。。。

 

着物に決めた第一の理由です(笑)へへへ。

 

裏ワザは、

足袋の中には、インソール(背が高くなるもの)を入れて

草履はやや高めにすることです。

 

プラス5cmは背が高くなるので

かなりスタイルUP 脚長効果です。

 

 

←これを足袋の中に入れますので、足袋はワンサイズ大き目にします。

 

インソールご希望の方は、お申し出ください。

お付けします。

 

ただ、普段ヒールに慣れていない私は、

インソールを入れた次の日、足が筋肉痛になります。

 

そして、疲れます。

 

結婚式までにヒールの靴を履いて慣れておくとします。。。