富士山と鯉のぼり

先日、富士宮の道路を走っていたら、鯉のぼりがたくさんあがっていました。

 

思わず車から降りて写真を!と思ったらすでに何人かカメラを持った人が集まっていました。

ここで写真を撮ったら、ミルクランドでソフトクリームを買ってね! らしいことが

書いてあったのでソフトクリームを買って食べてきました!!

おいしいっ!さむいっ!けどおいしいっ!

朝霧は、まだ少し寒かったです。

 

 

GWもお店は営業しています。

振袖もぞくぞく入荷しておりますので

 

見に来てくださいね~(^^)

 

桂由美の古典調がオススメです。

 

写真またUPしておきます。

富士宮、富士市、レンタル着物、フォーマル衣裳は

丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

 

電話0545-71-3743