富士市の丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)のブログ

ゲストの方が着物を着ると、結婚式場が華やかになります♪

久しぶりに着物のブログです~~~

 

結婚式に着物でお出かけです。

 

式場が華やかになるような優しいピンクです。

甘すぎにならないグレー。

 

しぼりで作られている花が散りばめられています。

 

品があり、とてもお似合いですね!!(^^)

 

 

帯型は、羽を3枚作りましたが、

枕の上に1枚、下に2枚置くことで主張すぎず

でも存在感は失わずにしてみました。

 

変わり結びをご希望の方はおっしゃってください~~♪♪

 

着物の方がいる会場って、本当に華やかになるんです。

結婚式に行く度に感じています。

 

 

近々、友人の結婚式がありますので、

楽しみにしています。

 

 

 

午前中はまだ天気が大丈夫です。曇っています。

夕方から爆弾低気圧?というのがくるそうです。

皆様お気を付けください。TVで風も強いと言っていました。

 

それにしても、爆弾低気圧って名前。

 

ネーミングが恐ろしさをよく表していると思います。

 

戦時中にそんな名前を付けていたら

騒ぎになっていたであろうなぁ。

今の時代だからこそ付けられる

ネーミングなのだと 思いました。