敬老の日に ちゃんちゃんこ 富士市・富士宮

今日は、敬老の日ですね!

 

ご存知の方いらっしゃると思いますが、

私のおばあちゃんもバリバリ一緒に仕事をしていまして、

私よりしっかりしています。着物のことなど、是非聞いてみてください(^O^)

黄色のちゃんちゃんこ
黄色のちゃんちゃんこ

長寿のお祝いに、ちゃんちゃんこはいかがでしょうか??

 

写真は黄色のちゃんちゃんこ、帽子、扇子のセットです。

 

色は、白、がございます。

 

 

 

 

新しく金を入れました。光っています!

金は年齢に関係なく着られます。

 

ちなみに・・・よく問合せがあるので書いておきます。色と年齢です。

 

赤・・・還暦(かんれき)60才

 

黄・・・米寿(べいじゅ)88才、卆寿(そつじゅ)90才

 

紫・・・古希(こき)70才、喜寿(きじゅ)77才、傘寿(さんじゅ)80才

 

白・・・白寿(はくじゅ)99才

 

 

ちゃんちゃんこ 大帽子 白扇がセットで5000円+税です。

あらかじめお電話いただくとスムーズにお出しできます。

0545-71-3743