鷹岡夏まつりに行ってきました

鷹岡夏まつりが中央自動車学校でありました。

 

夜になってから行ってきましたが、すごいにぎわいで、

ステージでダンスや歌のパフォーマンスだったり

お神輿があったりと、盛り上がっていました。

 

食べ物などの屋台も中央自動車学校の練習道路にたくさんありました。

写真左は、琉神という沖縄の太鼓や歌のパフォーマンス。

 

 沖縄の獅子舞が出てきたり、太鼓を回したり、最後は沖縄の踊りを一緒に踊りました♪♪

一緒に踊る楽しい♪そして、沖縄に行ってみたくなりました!!清水にある沖縄居酒屋はたまに行きますが・・・。

 

写真右は、アイニケのパフォーマンスでした。

 

 アフリカの民族衣装も歌も踊りも素敵!! アフリカのダンスって自由な感じですごい楽しそう!!鷹岡にいながら、アフリカの大地を感じました☆