富士市 富士宮 ゆかたの着付け 今年も1000円 まるきいしょうてん

やっぱ、祭りは ゆかたで行こうよ

 

ということで、毎年のことながら

今年も浴衣の着付けを

リーズナブルな価格設定でやります(^ー^)

 

ゆかた 半幅帯 着付け 1000円

お祭りに行くならコレ。半幅帯といいます。

下の写真のもの。

 

ゆかた 名古屋帯 着付け 2000円

こちらは踊りをされる方がほとんどです。

 

まずは、

日にち & 着る時間をお電話ください(^^)

 

0545-71-3743

 

『ネットを見て、ゆかたの着付けしたいYO 日にちと時間は~~』 

と伝えてもらえばスムーズです!

お気軽にどうぞ~!

必要なもの

 

  1. ゆかた
  2. おび
  3. ひも 3本
  4. 伊達締め 1本
  5. 帯板
  6. タオル3~5枚ぐらい(補正用)
  7. 使いたい小物(帯じめなど)
  8. 履物
  9. 脱いだ洋服を入れる袋
  10. 祭りを楽しむ心

 

名古屋帯の方は・・・

● 帯枕 ● 帯揚げ ● 帯締め がプラスで必要です。

 

あと。。 あれば、肌着、裾よけをお持ちください。

 

ゆかたを自分でも着られるように動画を撮ってみました!

 

画像が縦にならず横向きな上に、途中で電話がなったりして、にやけてしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mina (金曜日, 20 7月 2012 18:59)

    素早くてキレイだねー!!浴衣が欲しくなっちゃったよー!!

  • #2

    丸喜衣裳店 (土曜日, 21 7月 2012 13:35)

    Minaちゃん
    ありがとう!浴衣を着て一緒にお祭りに行こう~!!