友達の結婚式に行ってきました**富士市レンタル衣装 丸喜衣装店のブログ

高校のときから仲良しの友達が結婚式をあげました。

 

お相手は、アイルランド人

 

アイルランドからご両親、お友達が来て、日本でも結婚式を挙げました(^^)

 

皆様とっても気さくで素敵な方々でした。

 

ピンと張りつめた空気の中、

 

慣れないしきたりで

 

ゲストから何度か笑いが。

 

披露宴はポートホテルにて。

 

彼女が作った自前のドレス。

 

ビートルズの音楽で60sな雰囲気がテーマでした。

 

 

 

余興のじゃんけん大会で景品をいただきました。

 

とても香りが良いキャンドルです。

 

ありがとう!!

 

 

二次会は、ブルーオニオンにて。

 

こちらも、テーマは60s。

 

ツィギー、モッズ、ヒッピーなどの雰囲気。

 

 

アイルランドのお友達ができて

 

すごく飲んで、次の日はグダグダ、、、という表現を

 

「アイリッシュスタイル」と言っていました(笑)

 

そして、ピースしている写真は

 

「ジャパニーズスタイル」らしいです。

 

とっても楽しかったです。

 

素敵な仲間と、とても良い1日が過ごすことができました。