卒業シーズンです♪ 静岡県富士市のレンタル 丸喜衣裳店のブログ

ご卒業おめでとうございます

 

ただいま、卒業シーズン真っただ中。

 

カワイイ感じや、クールな感じ、落ち着いている感じなど、色々ございます(*''*

 

今日は、了解を得て、撮らせていただきました

 

 

個性的な感じの着物を着こなしていただいた

 

お客様を紹介させていただきます。

 

雰囲気に合わせて、ぞうりの素材は

 

はなおの部分は

半衿とぴったりの色と柄です(^ー^

 

とってもステキです

↑↑ 柄の半衿は多めで、             ↑↑草履の素材は!!??

重ね衿は真っ赤でアクセント!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海野しょうぞうです (火曜日, 20 3月 2012 00:14)

     先日、「丸喜衣裳店がホームページを開設。その効果があって忙しいようだ」と、ある方が教えてくれました。
     何かうれしく、きょうアクセス、読ませていただきました。天国の正ちゃんも喜んでいると思います。
     頑張って下さい。そしてお母さんは、無理をしないで下さい。自分も「一日一生」を胸に頑張ります。
                  海野しょうぞう 拝

  • #2

    丸喜衣裳店 (日曜日, 25 3月 2012 17:59)


    海野様

     コメントありがとうございます。ブログも見ていただいたのですね。下手な文章でお恥ずかしい。。

    1年は本当にあっという間でした。
    そんな中、日々の忙しさが悲しみを紛らわせてくれました。

    これも多くのお客様、私たち家族を支えてくださる方々のお陰です。日々感謝を忘れず家族協力して頑張ります。

    海野さんにはとてもお世話になりました。家族一同、心より感謝しております。是非、また父に会いに来てください。


                           可奈子