ブログ 丸い花どめに一目惚れ*

鷹岡本町のお酒屋さんで

 

個展が行われていました。

 

お名前は、石垣幸秀さんというガラス作家さん。

 

ガラスの作品とお酒屋さんのレトロな空間が

 

とてもよい雰囲気を出していて、素敵でした。

 

丸い花どめを、おばあちゃんが買ってくれました。

 

サンキュー!グランマ!

 

というわけで、家にあったお茶碗みたいなのと

 

庭によく咲く、木みたいな花(名前なんだっけ??)

 

を一緒に飾りました。

 

ちょっとクリスマスみたい笑

 

 

今日は木曜日でお店がお休みでしたので

 

うらかたの仕事をしつつ(着付だけではないんですよー)

 

こんな感じで、花をいじったり、掃除をしたりしていました。

 

 

富士市 貸衣装 レンタル

丸喜衣裳店

0545-71-3743