古典調の振袖コーデ 静岡県 富士市 レンタル衣裳

今回、2回目の振袖コーディネート前回は、

ギャル系の振袖でした。

 

静岡県富士市のまるきいしょうてんは

 

振袖、帯、小物が

とーってもたくさんそろっています*

 

お気軽に見に来てくださいね♪


最近、古典調がまた人気ですね目

今日は、古典調の着物でコーディネートしますNEWNEW

とってもオススメDASH!

成人式じゃナカナカ見かけないアップいいもの着てるってすぐ分かりますねチョキ

 

コーデとしては・・・

衿と帯揚げと帯締めに黄色系を使ってジミにならないようにしました

 

黄色でも、明るめの黄色。

帯揚げは、最近、また流行りだしたシボリにして格調高くなったかなぁと。

音譜

 

ハデすぎず、落ち着きすぎず、品がある感じにしました
 

いかがですかー??

またコーデしていきたいと思ってますードキドキ

 

お店にも遊びにきてくださいねー音譜売りつけはやってませんーラブラブ

 

留袖、色留袖、訪問着、付け下げ、七五三、種類が豊富ですビックリマーク

リーズナブルな価格設定を心がけています。

静岡県富士市レンタル着物

丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

電話:0545-71-3743(着物のコトお気軽にお電話ください)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adrianne Kierstead (木曜日, 02 2月 2017 00:02)


    Hello everyone, it's my first visit at this web page, and paragraph is actually fruitful in support of me, keep up posting these types of articles.