豆まきと恵方巻きとお正月

昨日は、恵方巻きを食べて

 

豆まきして、はしゃぎました!!

 

「鬼は外ーー♪福はうちーー♪」

 

「いててっ!」

 

ふたに指はさんでしまいました(>_<)

豆まきして、まさか血豆を作るなんてーー!

豆が足りなかったのかなー。。

 

 

facebookを見てたら

中国人の友達がHappy Chinese New Year!と書いてました。

そういえば前に、チャイナタウンに2月に行ったら

ピンクのドラゴンが踊ってました(^^)

なんか楽しそう~♪

 

 

丸喜衣裳店ニュース!!

 

訪問着すごーく粋な感じ入荷しました!!

女優、岩下志麻さんデザイン「きもの志麻」です♪

かんちゃん大ファンなのですー!

入荷うれぴーー!!(*>▽<*)

 

岩下志麻さん落款(サイン)が入っています。

色は、、茶色!栗色っていうのかな??

また写真載せます(^ー^*)

お楽しみにーー!!

 

 

静岡県富士市にあるレンタル貸衣装

丸喜衣裳店まるきいしょうてん

かんちゃんでしたー♪

成人式振袖、今年も入荷してまーす!見に来てねー!!