振袖のこととか  富士市まるきいしょてんのブログ~♪

先日、富士宮のミス富士山を見に行ってきました~(^^)

皆様、とってもお綺麗でしたよ~~!!

毎年、楽しみにカメラと三脚を持って行くのですが、今年はミス富士山を撮る前にカメラの充電が無くなってしまいました!大ミスです!!そんな私をミス富士山に選んでいただけませんでしょうか・・・。


こちらの振袖をそういえば紹介していなかったのでUPしておきます!

古典ですね!!こてん~~~~!!!!

両方、古典柄だけど、タイプが違う!

古典と言ってもいろいろあるのが着物って面白いところですね!!

とってもかわいらしく着られると思います!

黒い方は描かれている花がくっきりと浮き出てるように見えますね!!(3Dではありません笑)


こんな感じでゆるくやってますので、お気軽にご来店ください~(^^)


静岡県富士市 丸喜衣裳店(まるきいしょうてん)

電話0545-71-3743

富士市鷹岡本町10-17

入山瀬駅からすぐ(赤い看板が目印!!)